手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

今未来手帳紹介動画「手帳の使い方編」

#手帳 使い方
〜〜今未来手帳紹介動画「手帳の使い方編」〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=D1wS0cAFsJo





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 妻の手帳の謎の印について 先日、妻の手帳が机の上にあぁ
    辰燭里\xC7
    [生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相\xA1
    談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

    妻の手帳の謎の印について 先日、妻の手帳が机の上にあったので何気なく見てみたのですが、7月9日に☆マークが付いていました。 気になって去年の日記も見たのですが、同じく7月9日に☆マークと「26」って数字が書いてありました。 あと、妻は定期的に少し遠い病院に通っているのですが、病院に行った日に○や◎がついている日が昨年の1月くらいからあります。同じ病院でも何も印がついていない日もあります。 今思えば、病院もいつもだいたい朝に出かけて夕方には帰ってくるのですが、たまに「今日は病院が混んでたから」と夜の7時8時くらいに帰ってくる事が何回かありました。 買い物だけに出かけた日にも◎が付いている時がありました。 これはやはり誰かと会った日を印している可能性が高いでしょうか? その他に妻はロト6を購入しているのですが、その数字が「2」「7」「12」「9」「26」「36」で、「2」「12」「36」は妻の誕生日と年齢です\xA1
    。7月9日を過ぎた後に購入した数字が「7」「9」「27」に変わっていました。手帳の数字と同じ数字ですし、誰かの誕生日なのかなと思いロト6の数字の理由を妻に聞いたのですが、買うその場で思いついた数字で、7月9日は新しい化粧品を使い始めた日だと言ってました。 出来れば妻の言っている事を信じたいのですが、そんな奇跡的な偶然おきるはずがないと思いウソを付いていると疑ってしまいます。 妻は浮気なんてしてないと思いたいのですが、とても不安です。 皆さんは妻は浮気をしていると思いますか? あと、出来れば女性の方に聞きたいのですが、手帳の印ってどういう時に付けますか? 新しい何かを買ったり、体調の変化だったり、色々あると思いがよろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array