手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳で夢を叶える使い方 どんな夢でも叶う手帳術

#手帳 使い方
〜〜手帳で夢を叶える使い方 どんな夢でも叶う手帳術〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=c3TtW27sqxY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 『舛添東京都知事政治資金規正法』万歳??!
    こんなお金の使い
    [ニュース、政治、国際情勢|!
    政治、社会問題]

    『舛添東京都知事政治資金規正法』万歳?? こんなお金の使い方に国会議員や都議が、なあなあの対応。税金はこんな使い方をして良いザル法を支持する日本の立法集団?? これが許されるなら世の 中のサラリーマンのスーツ代、ネクタイ・ワイシャツ・靴から通勤用の車の購入費に手帳や文具 ?! 何でもかんでも経費で済ませても良いでしょう。 おかしいよね日本の税制。議員が税金で使う金は使い放題。とられる税金は、あれもこれもダメ?? ふざけるなと言いたい。 今度の参院選、舛添に甘い自民や公明の体質。落として当然でしょ! スカッとする回答には500枚どころか倍はあげたい気分です!とりあえず500枚、お礼です。

    〜〜その答えは〜〜
    辞めさせる。ということを自公や都議に強いる議論がありますね。 それは、民進党の操るキムチマスコミの敷いた罠なんですよね。 違法でないとされた事由を倫理的観点からだけで百条委員会に掛けるのは、難しいことでしょう。本来は、リコールだけが力を持つと思い\xA1
    ます。 野党が、リコールの応援をしていますか?アカや在日さんなどの傀儡を動員して、自公が悪い!自公が責任をとれ!と喚めかせているだけではないでしょうか? そんな事が、法治国家の日本で出来るものなら、沖縄の翁長知事など、とっくの昔に失脚させていますよ。自公は独裁者ではないのです。議会制民主主義を遵守するしかない。 野党は、出来ないことを承知の上で、マスコミに「自民党だけが辞職をせまらない!」と言わせています。 日本を剋する、奸物である外患野党の、術中にはまないことが、物凄く大事な世の中になってしまっています。大変残念です。