手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

★過去の手帳&2016年の手帳について

#手帳 書き方
〜〜★過去の手帳&2016年の手帳について〜〜

手帳 書き方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=kqOS5FNU6WQ





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 書き方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • バイブルサイズ(B6サイズ)のシステム手帳の使いこ\xA1
    なしについ
    [暮らしと生活ガイド|日用品、生活察
    ┣\xDF|文房具]

    バイブルサイズ(B6サイズ)のシステム手帳の使いこなしについて。 25歳のときに、背伸びして3万円程のバイブルサイズのシステム手帳を買ったのですが、全然使いこなせずに放置して、5年 超になります。 使いこなせなかった理由としては・・・ ★私は字が汚いので書いても時間が経って読み返すとよくわからない。。。 ★サイズが大きく机がないところでは書きにくい。。。 ★パソコンに慣れスケジュールやToDoの管理はOutlookでできるようになった。 などがあります。。。 部屋を片付けていたときに、久しぶりにこのシステム手帳が出てきて、どうしようか考え中です。 (さすがに捨てるのはもったいないです。。。) 白紙のページだけを綴じて仕事のアイディア帳に使おうかなっとも考えていますが、何かいい使いこなし方について、ご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    わたしは手帳として使わずに メ\xA1
    モ帳やアイデア帳として手帳を使ってます わたしの場合は・・・ ・書き留めておきたい知識などメモ ・気に入った言葉などメモ 何でもいいのでメモ機能として手帳を使ってます