手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 使い方
〜〜【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 私は今、障害年金を受給していま\xA1
    す。仕事はしていません。 私の[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]

    私は今、障害年金を受給しています。仕事はしていません。 私の彼のことなんですが、たびたびプレゼントが欲しいと言ってきてなかなか断れません。 前述の通り私の収入は年金しかなく彼もそれを知っています。ですが一回の受給額約13万円のうち約5万円を彼へのプレゼントに使ってしまいました。 映画を観る時も私の障害者手帳を使ってかなり割引いて観ていて、私が手帳を忘れたときは映画は観られません。 彼はあるお店の役員でお金は持っていると思います。でもお金に細かくて、プレゼントは私から貰うから嬉しいと言われて何回かプレゼントしました。 もう支出が限界です。こんな年金の使い方も間違っているのは十分承知しています。 彼は私のことを本当の意味で愛していると思いますか?善き理解者ではあります。 長文失礼しました。

    〜〜その答えは〜〜
    Array