手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・

#手帳 中身
〜〜.。.:*・☆2015-2016年手帳の中身公開&ペンケースの中身☆.。.:*・〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=S3T1UxuLtLk





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 彼は脈アリか、ただせっかちなだけか\xA1
    、元々の性格か…? …
    [生き方と恋愛、人間粥
    愀犬稜困\xDF|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]

    彼は脈アリか、ただせっかちなだけか、元々の性格か…? …判断難しいかと思いますが 分かる範囲でご意見ください! 勘違い乙!ってことになりたくないので 早めに冷静になりたいです(⌒-⌒ ; ) 同僚男性の仕草・行動 (普段はじっと大人しくデスクワークに勤しむ人です。) ??隣に座ると体全体そわそわ。動きが多い(せっかち?帰りたい?) ??足を組み替えたりこちらを向けたり、回転椅子の背もたれの位置をくるくる変えたりする(膝同士が触れそうになる) ??やたら飲み物を飲むペースが早い ??聞いてもいないのに◯◯行きたい、あのお店は美味しい、◯◯映画が見たいと話しかけてくる ??聞いてもいないのに昔の話や家族の話や家の中の話をしてくる ??聞いてもいないのに自分のスケジュール手帳の中身を見せ、休みは何日と会うたびに伝えてくる ??大きく伸びをして腕を広げた時、接近してくる ??二人きりになった時、額に汗びっしょり(暑くなかった。具合悪かったのか?)\xA1
    ??基本、着いてくる。基本、近い。 たぶん嫌われてなく好意もたれてるのはわかるんですが、異性として見てるのかは疑問符が上がります… 直接プライベートで◯◯行こう!と誘われてもいないし、分かりやすいボディタッチもありません。指に触れてしまっただけで、ごめんね!と引っ込められます。(ちょっとショック…) 連絡先は、個人アドレスは聞かれましたが、仕事のためかと思われます。個人アドレスへのメールはいつもより砕けた文章です。

    〜〜その答えは〜〜
    Array