手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

革 手帳カハ?ー 作り方 B6

#手帳 作り方
〜〜革 手帳カハ?ー 作り方 B6〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=5ibqrNsZVjY





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 作り方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • お薬手帳を持参しても安くなりませんでした。 4月か\xA1
    らの薬価改
    [健康、美容とファッション|健康、鼻
    袖ぁ⌆賊\xA1]

    お薬手帳を持参しても安くなりませんでした。 4月からの薬価改定で、お薬手帳持参で6か月以内に同じ薬局を利用すれば、患者の負担額は安くなると理解し、4月の利用時にお薬手帳を作り、5月に2度目の利用をしましたが薬学管理料の50点はかわらず、負担額は同じでした。 薬局に問い合わせたところ、「調剤基本料1」の薬局のみ、安くなるそうです。 私の利用した薬局は「調剤基本料3」でした。どこの薬局が「1」に相当するのか聞きましたが教えてくれませんでした。 お詳しい方、どうすれば「調剤基本料1」の薬局がわかるのかお教えください。 よろしくお願いいたします。

    〜〜その答えは〜〜
    Array