手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

「できるビジネスマン」の手帳術

#手帳術
〜〜「できるビジネスマン」の手帳術〜〜

手帳術

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=iZCDLmJsq_E





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳術を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 仕事をしていて体調が悪く病院で診断書をもらい傷病手当を受けて[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]

    仕察
    槪鬚靴討い涜猟瓦⓰④坼賊,膿巴能颪鬚發蕕そ鑊村蠹槪鮗擷韻討い燭\xA1
    里任垢\xAC 会社にご迷惑と思い、退職を致しました【傷病手当打ち切り】 しかし体調の改善が見られず、同時に仕事も探していましたがとうとう貯金は無くなってしまいました 居住もなく食べる事もなく途方に暮れています 市の福祉課に相談をしてみました 福祉の担当者は生活困窮者自立支援制度と言うものがあるからと手続きをしていたのですが 何かが違うと感じはじめ色々と調べて見ました 先に体調を治したいのですが生活困窮自立支援は就職可能な方向けの支援で 今の私は病気を治してからでないと、仕事が出来るかどうかも解からない状態です 頭痛は毎日、下痢が治らず、立ちくらみやめまいがあり、2年前には【てんかん】と診断された事もあり 突発性障害と言われました、それ以降に自宅で2回倒れています 今では手足がしびれ、血圧が(平時180台)とても高く、少し歩くだけで息切れや動悸めまいが頻繁に起こります 今度の月曜日に弁護士さんに相談してみようと思っていますが行く術がない 市役所の福祉課の担当者は外見上の判断だけで仕事が出来る人だと思っていぁ
    襪里\xAB 違う方向に話が進んでしまい、1週間掛かっています 食事も4〜5日は食べてなく、昨日非常食らしきものを頂きました しかしながら生活困窮自立支援制度はまだ新しい制度みたいで、住居の確保でも不動産屋さんの 解釈と市役所側の解釈が食い違っており、借りる事も出来ません 職安に登録の届出はしましたが、治療を先に行いたいので今職安に行ってもまだ必要な事ではないかと 思うのですが、同時に失業給付が受けられるかも調べてもらいましたが離職票を用意して提出しなければ解からない状態です それでも困窮状態は変わりません 身内もなく親しい友人もいないので助けてはくれません 自分が無理にでも働けば住む事ですが、職場の方では嫌がられて雇用はしてもらえません もう自分の人生が終わったような感じで死ぬしかないのかなといつも考えるようになり だんだん考えがまとまらなくなってきました 世間で言われる生活保護しかないのかなと思うのですが 市役所の福祉課担当者は生活困窮者自立支援を先に受けて見ないと生活保護申請は出来ませんと 検
    世Δ个ǂ蠅任\xB9 法律相談事務所に行けば生活保護申請を受けれるかどう\xA1
    か調べてくれるらしいですが もうそんな気力も余裕もありません 病院によっては【てんかん】あるいは【自律神経失調症】とどちらかだろうと言う事でしたが 仕事に影響を及ぼす障害があるので、病院にもう一度行き精神障害2級相当になると先生が言っていたので障害手帳の交付をしたいと思っています それにはまず病気を特定するために診断に行かないと解かりません その事を市役所には伝えてあるのですが見た目が動けそうなので生活保護申請の対象ではないと 言ってきます、もう訳が解かりません

    〜〜その答えは〜〜
    他人の質問をコピペしてんじゃねぇ!