手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

【DIY】マスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.

#手帳 中身
〜〜【DIYマスキングテープの手帳活用アイデア?手帳を書くのが楽しいw〜Notebook utilization idea of masking tape.〜〜

手帳 中身

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=PFcfe29nKyU





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 中身を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---



  • 鯑訢〼抻,鯡松茲詁鷽輿箸⓲箸頬ⓛ笋靴討④泙靴拭\xA3 (服装は\xA1
    [スマートデバイス、PC、家電|パソコン]

    昨日、警察を名乗る二人組が家に訪問してきました。 (服装はスーツ、所持品はカメラとクリアファイル) 「お使いのパソコンから電話番号が抜かれている可能性があるから調べさせてくれ」 という理由で、パソコンの中身を調べられました。 まず最初に Users\Appdata\Local\Temp の中身を一通り見た後、次にコマンドプロンプトを開き、 「systeminfo」というコマンドと「ipconfig /all」というコマンドを打ち、 表示された内容をカメラに納めていました。 ここで聞きたいことが2つあります。 1、警察は教えてもいない電話番号にかけることがあるのか 2、これは本当に警察なのか 警察手帳を見せられたんですがどうも信用できません。 この調査?は警察が行ったもので間違いないのでしょうか。

    〜〜その答えは〜〜
    真面目に調べるならPCを持って帰ると思う。 最寄の警察署に、そういう事を行う事があるか確認してみては。 ht!
    tps://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm