手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

「超」整理手帳 城山氏の使い方

#手帳 使い方
〜〜「超」整理手帳 城山氏の使い方〜〜

手帳 使い方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=RQDHmSanzfg





--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
楽天市場Amazon手帳 使い方を探すなら

--☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


  • 私は今回初めて知恵袋を使わさせて頂きます。使い方等もよく分か[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関掘
    犬稜困\xDF|家族関係の悩み]

    私は今回初めて知恵袋を使わさせて頂きます。使い方等もよく分かっていません。至らない事が有りましたら大変申し訳ないですがよろしくお願い致します。 私は現在強迫性障害と解離性運動障害 (失声症)で3月から仕事を辞めて自宅療養中です。最近は調子が良くなり笑い声などは出せるようになりました。友だちと気分転換に出掛けたりもします。でも本当に人と会話をする事が出来ません。常に筆談です。 精神科には19歳の時から通っています。障害や病名は付けられていません。ただ職場の人と上手く付き合う事が出来ず、また私自身仕事に真面目すぎたりして自分を追い込み嘔吐などするようになり、仕事が半年程しか続きません。なので、仕事と自宅療養を繰り返しています。 私は母子家庭です。母親は生活保護を受けています。弟が1人いますが結婚して家庭を持ち立派な社会人をしています。母親は昔から弟を可愛がります。それをずっと違和感に感じていました。私が精神科に通い始めた時も理解がなかったです。精神科に通い仕事もせず、何時までも親のスネをかじっ\xA1
    ている私の事を母親は持て余しています。少しですが出来る事はしています。洗濯や洗い物、掃除など家の事でほんの小さな事ですが。障害者の通える作業所に行こうと見学にも行きました。でも、人と接するのが怖くなり作業所に行く話は中断しました。自分では出来る事を本当に頑張っているつもりなんです。でも、母親が弟に私が喋れないのは演技で働きもせず、せめて、作業所に行って自分の小遣いくらい稼いできて欲しいと言っているのを知りました。もうこれ以上私は頑張れません。 障害者手帳を持ってないため利用できるサービスもなく仕事も出来ないので自立出来る方法が分かりません。頑張り方が分かりません。自殺したら親が悲しむよってよく言うじゃないですか。母親からこんな風に思われてて他に頼れる人も居らずもう死んでしまった方がいいって本気で思います。 長文になり、言いたい事も良く分からなくなりましたが何か意見があれば聞かせて下さい。

    〜〜その答えは〜〜
    Array