手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2014-2015紹介

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 紹介
〜〜ほぼ日手帳2014-2015紹介〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=juIVfr5Fw80





楽天市場手帳 紹介を探すなら⇒★手帳 紹介★

  • 心療内科の診断書について。 心理検査を経て、アスペルガー[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]

    心療内科の診断書について。 心理検査を経て、アスペルガーだと診断されました。 今日行きつけの心療内科に行ったとき、障害者手帳取得のため診断書をお願いしたところ、「半年継続して来院していないため今日は出せない」と言われました。 去年の7月に初めて心療内科を受診し、その後紹介されたクリニックで心理検査を受けるため、ほぼ月に1回のペースで通っていました。 行きつけの病院に7月と8月の2回、紹介先の病院に9月以降ほぼ月1ペースです。 条件の『半年間継続して受診していること』\xA1
    というのは、複数の病院を受診していた場合は合算になると聞いてい\xA1
    たので対象内だと思っていました。 私の場合は、これから半年行きつけの病院に通い続けないと資格を得られないのでしょうか?

    〜〜その答えは〜〜