手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

手帳紹介、紙、ビニールの音(小声)[asmr]

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 紹介
〜〜[音フェチ]手帳紹介、紙、ビニールの音(小声)[asmr]〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=p5TRcbhkrNc





楽天市場手帳 紹介を探すなら⇒★手帳 紹介★

  • 小学1年生の時に、手足の痺れがありり入院しました。パルス療法[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状]

    小学1年生の時に、手足の痺れがありり入院しました。パルス療法で暫く入院しましたが、首から下に麻痺が残り障害者手帳2級です。実際の原因は不明ですが、手帳上は髄膜炎後遺症による障害になっ ています。補装具、支柱のある靴も2、3ヶ月に一度修理してもらっている状態です。ボトックス注射もしてもらっていますが、余り効果がありません。特に左側の股関節、ひざ、足首がとても曲がっているので不恰好な歩き方です。見た目だけでも真っ直ぐになればと、\xA1
    手術の相談もしましたが、筋肉を切る手術になるので、ボトックス注\xA1
    射を大量にやるよりも力が入らなくなる状態になるので、歩けなくなる可能性があると保留状態です。でも手術するなら長期の休みがとれる学生のうちかなと思っています。 手術してくださる先生を探しています!どなたかいらっしゃいませんか?ご紹介でもいいです。どなたかよろしくお願いします。

    〜〜その答えは〜〜