手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

革 手帳カハ?ー 作り方 B6

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 作り方
〜〜革 手帳カハ?ー 作り方 B6〜〜

手帳 作り方

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=5ibqrNsZVjY





楽天市場手帳 作り方を探すなら⇒★手帳 作り方★

  • 私は、兵庫県神戸市に住む俳優の藤堂裕志です。 そう、優里ちゃ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

    私は、兵庫県神戸市に住む俳優の藤堂裕志です。 そう、優里ちゃんが、ミスばら福山2007に選ばれたよ!優里ちゃんが、ミスばら福山2007に選ばれたよ!貴方が山名弘恵の警察手帳偽造事件を書いたその事件の主犯の藤堂こと伊藤公一です。 マスコミの当時の報道等で、あまりにも酷い誤解があり、無実の彼女をここまで傷つけてしまった事は、お詫びのしようが無い、万死に値するようなことであります。優里ちゃんが、ミスばら福山2007に選ばれた。真実は1つ。裁判でも明らかにされま\xA1
    したから、誤解の無いようにはっきり言っておきたいと思います。彼\xA1
    女はなにもしていません。むしろ私を庇ってくれって、1,2回偽造手帳と知ってて宛名を書きましたと言ってくれたのです。 私は偽造手帳を当時の会社の誰にも知られず勝手に「撮影用名義で」業者に発注したのです。出来上がってきた偽造手帳をヤフーオークションで販売しそれで会社の運営費用や借金返済、自分の持病の医療費にあてましたが、報道でなされた2300万と言うのは全くの大嘘であり裁判でも私が販売した金額は780万弱と明らかになりました。金額はともあれ法律を犯したことは事実です。 山名弘恵は当時(緑川 優里)と言う芸名で私の会社の所属タレントでした。ある日たまたま会社にいた優里に「すまないが、この宛名を書いて、荷物を出してくれ」と言い、私が梱包した中身のわからない荷物(偽造手帳)の宛名を優里に書いてもらい出してもらったのが、真実なのです。 つまり彼女は中身が偽造手帳どと言うことは、全くわかって無かったのです。いつもの様に私が言いつけた業務をなんの疑いもせず、してくれただけなのです。妻も送です。会社の代表者としていつもの様に業者に代表者のなまえだで「製作していただく撮影用\xA1
    警察手帳の管理を責任を持って行い、各様は致しません」と言ういつも通りの覚書を作りサインをしただけで、よもや私が嘘を付いて販売するつもりの偽造手帳を作るなどとは、夢にも思わなかったのです。 つまり、山名弘恵も妻も、知らず知らずのうちに、私によって事件に巻き込まれていたのです。捜査段階で、山名の自筆の送付状や妻の自筆の覚書が出てきたので警察は「会社ぐるみの犯行」と踏み、私・妻・」山名を逮捕しましたが、その前の年の9月より山名と妻は警察から取調べを受け事実を話していたのですが、なぜ逮捕されたのか、そして釈放されたのか、それはおそらく私に対する警察のあてつけではなかったか?と思います。 それは私は持病の慢性腎不全のために逮捕されても留置されないと言うことがあったのです。つまり私がしている透析方法が留置場や拘置所に入所出来ない治療方法だったのです。私にお灸をすえたい警察は私が1番大事に思っている妻と、私が手塩にかけて育てた大切なタレント緑川優里を逮捕し、世間に公表しマスコミにて報道され山名のタレント生命や当時のフラワープリンス兵庫を剥奪することで、私にその責任を取らせようと\xA1
    したのだと私は思います。私は警察の思うよりもはるかに苦しみました。なんぁ
    虜瓩發覆ねイ靴咩∋廚い笋蠅里△詬ノい鮹蝋槪肪,㌫遒靴燭里任后\xA3 どこのブログを開いても、無実の山名を犯罪者呼ばわりです。責任を取ろうと自害も試みましたが、周囲に救われてしまいました。何度死のうと思いいろいろなことをしました。そんなある日、友人から「優里ちゃんが、ミスばら福山2007に選ばれたよ、彼女この地獄の様な苦境の中で一生懸命喜傷付くのを覚悟で頑張ってるのにお前は、逃げることばかりしている。恥ずかしくないのか?」と言われ、優里が本当に艱難辛苦に耐えてもう一度立ち上がろうとしていると知りました。私は懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下りました立派な犯罪者ですし前科者です。しかし事実、山名弘恵、緑川優里はわたしによって巻き込まれた犯罪被害者なのです。これがじじつです。どうぞ山名を暖かく見守っていただけないでしょうか? 私は今年、膀胱癌、腎臓癌が発覚しました。転移が多く治療は不可能らしいですが、それを山名弘恵や妻に対するお詫びとして受け入れてのこされた日々を山名弘恵の応援団長としてかげながら山名の成功を祈るつもりです。突然現れて好き勝手を書きましたが、本当にこれが拭
    深造任后\xA3 山名弘恵は、頑張り屋で優しい、まじめな子です。お仕事をさせていただいてる関係者の皆様や山名とお話をしたことがある方ならおわかりだと思います。大変失礼を致しました。 優里ちゃんが、ミスばら福山2007に選ばれたよ。どうぞ山名を暖かく見守っていただけないでしょうか?(←これが質問)

    〜〜その答えは〜〜
    かぐや姫 三ノ宮新規オープンしました 電話はO78-332-5133だよ。 料金形態がかわりましたのでご注意ください。 (尚キャビンアテンダント三ノ宮店は12月1日で閉店致しました。 ありがとうございました。藤堂裕志)