手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 2016
〜〜ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=-49xKdCzGBw





楽天市場手帳 2016を探すなら⇒★手帳 2016★

  • 副業先への提出物について教えてください。 友人に頼まれ、年[ビジネス、経済とお金|税金、年金|税金]

    副業先への提出物について教えてください。 友人に頼まれ、年に数回本業を休んで友人の働く会社でアルバイトをすることになりました。 (なんで本業を休んでまで。と思われるかと思いますが 諸事情があるためつっこまないでください) 友人の会社は大手外資系の企業ですので、簡単なアルバイトのつもりで安請け合いしてしまったのですが、いざとなると下記の提出を求められました。 ・平成28年分 給与所得者の扶養控除申告書 ・顔写真付きの身分証明書(運転免許証など) ・年金手帳コピー (見開きのページ) ・銀\xA1
    行通帳コピー (表紙と見開きのページ) ・雇用保険被\xA1
    保険者証コピー ・2016年分源泉徴収票コピー(前職での今年分該当がおありの場合) ・マイナンバー通知カードコピー 本業には副業が絶対にバレたくない、また副業先に本業の社名を知られたくないため、保険証や源泉などの提出は困るのですが、提出はしなければいけないのでしょうか。 本業で、社会保険に加入していて、年末調整もしています。 また、扶養控除も本業でしているので、これは提出の必要はないですね? 副業では、年に5万ぐらいにしかならないと思います。 5万でも確定申告はしなければいけないことは理解していますので、来年からは年末調整とは別に自身で確定申告をするつもりです。 何卒ご教示お願いします。

    〜〜その答えは〜〜
    副業ではなく、正社員としての雇用の場合の必要書類ですね。 ・平成28年分 給与所得者の扶養控除申告書 → 年末調整の為 (甲欄徴収) 副業先にはださないもの ・顔写真付きの身分証明書(運転免許証など) → 本人確認 ・年金手帳コピー