手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ちゃお2月号紹介 手帳で女子力アップ!アイカツ2016第3弾の情報も♪

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 紹介
〜〜ちゃお2月号紹介 手帳で女子力アップ!アイカツ2016第3弾の情報も♪〜〜

手帳 紹介

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=ACzMdHBsbwk





楽天市場手帳 紹介を探すなら⇒!
★手帳 紹介★

  • 私を裏切った「夫婦」の姿は一生見たくはありませんでした。39[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]

    私を裏切った「夫婦」の姿は一生見たくはありませんでした。39歳女です。18歳の時の初めて彼氏が出来ました。嬉しくてもちろん高校時代から仲良かった親友にも紹介しました。 親友は彼氏が欲しいと言っていて、彼の友人も彼女が欲しいと言っていたので、紹介という形でダブルデートをしました。その後親友と彼の友人は付き合う事になりました。ラブラブだと思っていました。そんな時、私の彼の風俗通いが発覚し大喧嘩をし険悪になっていました。でぁ
    睚未譴觧槪覆唎靴个蕕𡈽海い討い泙靴拭◀△詁蹻爐ⅶ笋良异阿貿颪泙\xA1
    蠅僕茲浸顗⊅屬い討△辰深蠶△ⅰい砲覆蠍ǂ討靴泙い泙靴拭◀修海砲録突Г肇帖璽轡腑奪箸離廛螢唫蕕ⓔ修辰討△辰燭里任靴拭F𨉷佞蓮▲丱譽鵐織ぅ鵐如爾瞭訢A案詎ǂ藥笋離▲僉璽箸貿颪泙蝓∋笋ⅷ蟶遒蠅離船腑海鯏呂掘▲丱譽鵐織ぅ鵐如爾療殂詎猟ʔ◆屬瓦瓩鷓F詎六纏歖瓩噲圓ǂ覆い箸い韻覆い鵑澄廚板舛靴圯ɺ瓩せ驒屬暴个討い④泙靴拭H爐呂修瞭贛突Г魏颪辰討い燭里任靴拭\xA3 それ以来ふたりとは会っていませんでした。私のほうから黙って別れを告げました。親友にも。 それから間もない頃親友から電話がかかってきて、「言いにくい事があるんだけど。実は○○くんと付き合ってるの今」と言われました。 私は親友と思っていたけれど、彼女は悪魔でした。 そしてその後共通の友人から「言いにくい事なんだけど・・あのふたり、結婚したよ」と聞かされました。 「私を裏切って、結婚までした。こんな人間たち絶対地獄へ落ちる、絶対別れる」そう思わずに居られませんでした。 20年経っていました。父になった彼と彼にそっくりな子供3人の家族を街でちょくちょく見かけるようになりました。もう恨みや怒りの気持ちは消えて\xA1
    いて、懐かしいとさえ感じました。 彼女の姿がいつもない事がどこかでそう思えたんだと思います。 ところが、です。ついに見てしまったのです。彼と彼女が店にいるところを。平凡にこの人達は生きていたのです。夫婦が続いていたのです。 ここでも恨みの感情はなく、ただ、ただ、虚しかったです。 わたしはあれから縁遠く結婚もあきらめた矢先の出来事でした。 語ってしまいすみません。

    〜〜その答えは〜〜
    うーん気持ち、わかります 18という年齢は彼氏も親友も1番執着する年齢ですし ショックですよね けれど けど18歳という年齢だから そういう事もやっちゃったのもわかります まぁ結婚したのは、たまたまだと思うし、うまくいってるのか?これからもいくのかわからない事ですよ 年齢でいえば子供のした事ですから 長く引きずるだけ損です 恨みつらみは今のあなたの幸せを遠ざけますから 今の幸せを大切にされてください 僕もいい年ですけど独身で人生を謳歌しようとおもってますよ! べつに結此
    Г世韻ⅴ❹擦侶舛任呂覆い隼廚い泙\xB9(^_^)☆♪