手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日weeks用本革ブライドルレザー手帳カバー

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 ほぼ日
ほぼ日weeks用本革ブライドルレザー手帳カバー

ほぼ日weeks用本革ブライドルレザー手帳カバー

★ほぼ日weeks用です。
★ほとんど「遊び」がなく、ぴったりサイズなので、中でごそごそ上下しません。
★本革ブライドルレザーです。今年の4月1日に楽天で20000円で購入し、2ヶ月ぁ
唎蕕せ藩僂靴泙靴拭9愼髎気楼焚爾離汽ぅ箸任后\xA3http://item.rakuten.co.jp/i-stock-club/ik-924br/
★内側までブライドルレザーを使っているので大変高級感があり、使い勝手もよく気に入っていましたが、カバンのサイズの関係で使うのをやめてしまっていました。クリームを塗って手入れをしていたので、光沢がきれいです。これからも経年変化をお楽しみ頂けると思います。
★ページを全開にして机に置いても180度パタンと開いてくれるのがほぼ日手帳のいいところですが、このカバーを着けてもちゃんと180度開いてくれます。
★今年の4月1日付けの保証書、元箱ついています。
★あくまで中古であることをご理解下さい。新品同様のものをご希望であれば、上記サイトにて今でも20000円で販売されていますのでそちらをご利用下さい。

>>詳しい情報はこちら