手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日カズン手帳対応カバー★ペンホルダーと栞紐付★グリーン

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 ペンホルダー
ほぼ日カズン手帳対応カバー★ペンホルダーと栞紐付★グリーン

ほぼ日カズン手帳対応カバー★ペンホルダーと栞紐付★グリーン


ほぼ日カズン手帳対応サイズカバー★クロムグリーン商品詳細本革を素材にして作られたリサイクルレザーを使ったシンプルな、A5サイズのほぼ日カズン対応ブックカバー。
ステッチをかけない福
❶∨椶鳳茲辰織汽ぅ困砲覆辰討Ľ蝓△ǂ気个蕕覆い里❺櫂ぅ鵐箸任后↗ɓ弌舎楝里縫撻鵐曠襯澄爾反О磴い離好團鵝癖真イ蠅麟拮魁砲❸暇椶弔い織織ぅ廚任后\xA3
サイズ(実寸):約320X212mm(A5サイズほぼ日手帳カズンにぴったりサイズ) ※本の想定サイズ 横148ミリ×縦210ミリ×厚さ17ミリ(お手持ちの本のサイズを計測してカバーをお選びください)
素材:リサイクルレザー
日本製(素材のリサイクルレザーはスペイン製)
※本製品の素材および加工法について
本製品の素材リサイクルレザーは、革を薄く剥(す)く時に大量に出、従来は不要物として廃棄、焼却されていた「剥き皮」を素材とし、これをゴムを主体としたバインダーで固めたものであり、原材料比率はおおむね剥き皮70%、バインダー30%です。革とは全く異なる素材、たとえば合成樹脂を素材として革に似せて作られた「合成」皮革ではありません。
それまで顧みられず、廃棄されていた天然素材を有効利用することで環境に優しいエコ製品としても注目され、世界中でその需要が伸びて\xA1
います。リサイクルレザーの最大の特徴は薄くできること。逆に短所\xA1
は、元々剥き皮で繊維が短いため、どうしても引き裂き強度が本革より劣ること。このため、穴を開けるとその部分から裂けやすくなるため、ミシン縫いには適しません。これが接着で組み立てられている理由です。接着には主に両面テープを用いていますが、これは工業用のきわめて接着強度の高いもので、使用中に接着面がはがれることはほとんどないと考えています。もしそのようなことがありましたらお取り替えいたします。発送詳細定形外郵便205円で発送出来ます。支払詳細銀行振込、郵便振替、Yahoo!かんたん決済に対応します。※オーダーメイドでご希望サイズのブックカバーの制作も可能ですお手持ちの本に合わせたリサイクルレザー素材のブックカバーをお作りすることも可能です。
本のサイズ(縦×横×厚み)とご希望のカラー(クロコ型押しボルドー、クロコ型押しブラック、クロコ型押しクリーム、クロムグリーン、チョコ、キャメル)を「出品者への質問」より質問してください。

>>詳しい情報はこちら