手書きで手帳管理

Webの時代もスケジュール管理は手書きの手帳が慣れ親しんでよいです。

ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
41%OFF☆翌々日出荷☆年賀状印刷はネットスクウェアで
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


#手帳 2016
〜〜ほぼ日手帳2016「This is my LIFE.」〜〜

手帳 2016

動画URL⇒https://www.youtube.com/watch?v=-49xKdCzGBw





楽天市場手帳 2016を探すなら⇒★手帳 2016★

  • 障害者控除を確定申告にて受けたいのですが…。 似たような[ビジネス、経済とお金|保険|社会保険]

    障害者控除を確定申告にて受けたいのですが…。 似たような質問が無かった為質問させてください。 現在(2016年1月)精神障害者手帳を申請中です。 まだ手元に障害者手帳はありません。等 級は恐らく3級になると思います。 年末調整時に手帳申請が間に合わ無かったので住民税控除と所得税控除を確定申告にて申請しようと思っていたのですが住民税の窓口にて「2015年12月31日に手元に障害者手帳が無い限り2016年度に支払う税金については控除出来ない、自分で確定申告しても無駄です。」と言われました。